この機能を使用するには、 クッキーの設定 を更新してください。
「全て許可」 をクリックするか、 「ターゲットクッキー」 を有効にしてください。
継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazの プライバシーポリシー に同意していただくことになります。
了解

新年の投票:2013年の指針の設定

メールアドレスを入力してください:
このまま続けていただくと、Avaazからメールが配信されるようになります。Avaazの プライバシーポリシー には、Avaazが個人データを保護すること、またAvaazが個人データをどう使用するかについて記載されています。メール配信は、いつでも停止できます。

最近のコメント

最新のコメントを表示する
さらにコメントを読み込む
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
Slide
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17


2013年、世界中のひとりひとりの力がつながり生まれるAvaazムーブメントは、どこに向かうべきでしょうか?アンケート調査に協力し、Avaazの進むべき道を一緒に考えてください! 以下、3つの点についてご意見お聞かせください:

A) 励ましのメッセージから分析まで、普段からAvaazについて思うことをお聞かせください!
B) 具体的なキャンペーンや取り組むべき問題についての提案も受け付けております!
C) Avaazをより良い組織にしていくためにすべきこと、新しいアイデアなどがありましたらお聞かせください!

Avaazチームはコメントすべてに目を通し、以下のブログ欄でご意見を紹介させて頂きます。 アンケートへのご協力もよろしくお願いします!




主なご意見

2013年1月7日

明けましておめでとうございます!Avaazは、すばらしいムーブメントを起こしてきた1740万人 を超えるメンバーと共に2013年を迎えます。そのパワーを、可能性を感じられますでしょうか?そこで今度はあなたの考えをお聞かせ頂きたいのです -- 今よりも平和で公正な、そして愛のある世界とはどんな世界でしょうか?私たちはどうすれば、できるだけ早くそんな世界に行きつくことができるのでしょうか?そこへ行くためにAvaazがすべきことは何だと思われますか?ぜひご意見をお聞かせください。このスペースで私たちのコミュニティがどのように語り合い、共に考えていくことができるのか楽しみにしております。私もAvaazチームスタッフも、定期的に会話に参加します。今年もよろしくお願い致します。メンバーの皆さまに愛を込めて、

リッケン・パテル




フェイスブックでAvaazをフォローする


ツイッターでAvaazをフォローする