この機能を使用するには、 クッキーの設定 を更新してください。
「全て許可」 をクリックするか、 「ターゲットクッキー」 を有効にしてください。
継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazの プライバシーポリシー に同意していただくことになります。
了解
世界最大の捕鯨国を阻止する
世界最大の
捕鯨国を阻止する

署名提出先:ノルウェー政府、欧州委員会、ならびにノルウェーの鯨肉輸送船の入港を認める各国代表:

私たち世界中の市民は、捕鯨を禁止にするようノルウェー政府に求めます。また、各国政府には、鯨肉輸送船の入港を禁止にするよう求めます。皆さまの決断は、何千頭ものクジラを救い、やがては欧州全域での捕鯨禁止を促すことにつながるでしょう。

メールアドレスを入力してください:
このまま続けていただくと、Avaazからメールが配信されるようになります。Avaazの プライバシーポリシー には、Avaazが個人データを保護すること、またAvaazが個人データをどう使用するかについて記載されています。メール配信は、いつでも停止できます。

最近の署名者

署名提出先:ノルウェー政府、欧州委員会、ならびにノルウェーの鯨肉輸送船の入港を認める各国代表:
"私たち世界中の市民は、捕鯨を禁止にするようノルウェー政府に求めます。また、各国政府には、鯨肉輸送船の入港を禁止にするよう求めます。皆さまの決断は、何千頭ものクジラを救い、やがては欧州全域での捕鯨禁止を促すことにつながるでしょう。 "
キャンペーン詳細:

ノルウェーは、何百頭ものクジラを虐殺する毎年恒例の恐ろしい「伝統」漁を継続しています。でも私たちには、これを阻止する作戦があります。世界中のみんなでノルウェーに「ノーウェイ(ありえない)!」と非難の声をあげましょう。

畏敬の念を抱かせる、美しいクジラ。現在では、クジラが音を使い分けて歌うようにコミュニケーションをとっていることや、人間と似たような感情をもつことが分かってきました。しかしノルウェーは毎年、この素晴らしい動物たちを何百頭も捕殺し解体、バラバラにしたクジラは、家畜の飼料や化粧品の材料として使用されているのです。全くもって許しがたい行為です。

世界最大の捕鯨国にもかかわらず、ノルウェーは国際社会の非難を免れてきました。でも今、世界中のみんなで大きく怒りの声をあげれば、ノルウェー捕鯨業者が欧州の各港に入港するのを阻止することができるはずです。過去には、アイスランドを相手に成功させたこの作戦を、今度はノルウェー相手に成功させましょう!

友達に伝えよう!