継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazのプライバシーポリシーに同意していただくことになります。
了解
当サイトをもっとも良い形でご利用いただけるよう、わたしたちはクッキーを利用し、当サイトがどのように使用されているかを分析します。 クッキーポリシーはこちらからご覧いただけます。
OK

♥ バーチャル気候マーチに参加しよう! ♥


このまま続けていただくと、Avaazからメールが配信されるようになります。Avaazのプライバシーポリシーには、Avaazが個人データを保護すること、またAvaazが個人データをどう使用するかについて記載されています。メール配信は、いつでも停止できます。


    私たちの地球のために、希望のメッセージを添え、靴と一緒に写したあなたの写真をアップしてください。Avaazは皆さんの写真をパリで掲げます。


    フランス政府が市民の安全を確保できないと判断したため、私たちは11月29日にパリで予定していた大規模マーチを中止せざるを得なくなりました。

    襲撃事件を受け、すでに大きな悲しみの中にあったパリ市民にとって、その落胆は特に大きいはずです。でもパリの分も私たちが、世界中の街を数十万人で歩いて訴えます。そしてパリでは、マーチを歩く予定だった人々の足を象徴して、靴をマーチのコースに並べるため、市民が「靴の寄付」をしています。

    私たちも、靴と一緒に写した写真を送ることで、この運動に参加しましょう。Avaazは皆さんの写真をパリで掲げて、「世界はひとつ」であること、そして世界中の人々が想いを馳せていることをパリ市民に伝えます。

    右のボックス欄に希望のメッセージを添えて写真をアップし、「グローバル・バーチャル・マーチ」にご参加ください!

    友達に伝えよう!

    クリックしてコピーしてください: