継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazのプライバシーポリシーに同意していただくことになります。
了解
当サイトをもっとも良い形でご利用いただけるよう、わたしたちはクッキーを利用し、当サイトがどのように使用されているかを分析します。 クッキーポリシーはこちらからご覧いただけます。
OK

Avaazの活動にどうか皆さんのご支援を!

Avaazはテロ攻撃の標的となっただけでなく、ときには巨大企業に訴えられたり、メディア界の有力者から誹謗中傷を浴びせられたりしてきました。中国やサウジアラビアではAvaazのウェブサイトが閲覧禁止となり、エジプトやパレスチナではAvaazスタッフが拘束される、という出来事もありました。 また実際、ほぼ毎日サイバー攻撃も受けています。

でも逆に言えば、これは「Avaazが何か意味があることをしている」証明でもあります。

Avaazでは政府や企業、財団法人からの資金援助、あるいは個人からでも巨額の寄付金については、受け取らないというのがポリシーです。 Avaazの活動は、すべてメンバーの皆さまからの小口のオンラインご寄付により支えられています。これからも一緒に、世界のさまざまな問題に取り組んでいきましょう。