この機能を使用するには、 クッキーの設定 を更新してください。
「全て許可」 をクリックするか、 「ターゲットクッキー」 を有効にしてください。
継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazの プライバシーポリシー に同意していただくことになります。
了解

Other ways to give to Avaaz


電子送金で寄付する

英国、スイス、ドイツ、フランス、オーストラリアに口座をお持ちの方は、銀行振り込みで寄付に協力いただくことが可能です。

上記の国に口座をお持ちの場合 は、こちらから詳細をご覧ください: https://secure.avaaz.org/en/donate_with_bank_transfer/

オンラインで寄付する

オンラインフォームから寄付される場合は、こちらをクリック。ペイパルをご利用いただくことも可能です。寄付額を決めてから、ペイパルによる寄付を選択してください。

インターネット以外の方法で寄付する

申し訳ありませんが、小切手や現金による寄付をお預かりする際に高い手数料が発生するため、インターネット以外の方法による寄付をお受けすることができなくなりました。 こちら をクリックして、別の方法による寄付をご検討ください -- 個人情報は安全に保護しますのでご安心ください!