この機能を使用するには、 クッキーの設定 を更新してください。
「全て許可」 をクリックするか、 「ターゲットクッキー」 を有効にしてください。
継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazの プライバシーポリシー に同意していただくことになります。
了解
FIFA:イスラエルをW杯出場禁止に
FIFA:イスラエルをW杯出場禁止に

FIFA、UEFA、各国のサッカー連盟、ならびに代表チームの皆さま:

私たち、世界中の市民は、イスラエル政府がガザ市民に対する攻撃を止め、国際法を完全に遵守するまで、イスラエルのワールドカップ出場を停止するよう要請します。

メールアドレスを入力してください:
このまま続けていただくと、Avaazからメールが配信されるようになります。Avaazの プライバシーポリシー には、Avaazが個人データを保護すること、またAvaazが個人データをどう使用するかについて記載されています。メール配信は、いつでも停止できます。

最近の署名者

FIFA、UEFA、各国のサッカー連盟、ならびに代表チームの皆さま:
"私たち、世界中の市民は、イスラエル政府がガザ市民に対する攻撃を止め、国際法を完全に遵守するまで、イスラエルのワールドカップ出場を停止するよう要請します。"
2年足らずで5万5千人以上のパレスチナ人が殺害されました。人々は、乳幼児を含む家族を失いました。何百人ものサッカー選手も犠牲になっています。にもかかわらず、FIFAはイスラエル代表チームを手放しで歓迎しようとしています。

ですが、ワールドカップ(W杯)予選で対イスラエル戦を来週に控えるイタリアのサッカー監督たちは、断固たる態度を表明しました。国際サッカー連盟(FIFA)と欧州サッカー連盟(UEFA)に、イスラエルの出場停止を求めたのです。

こうした出場禁止処分は、罪のない市民を殺すイスラエルを孤立させることになるでしょう。またジェノサイドを犯した国は、国際舞台で活躍できると期待すべきでない」という明確なメッセージを伝えることにもなります。

ウクライナ侵攻から数日後、FIFAはロシアの出場を禁止しました。イスラエルによる戦争犯罪については二重基準が適用されるのでしょうか?イタリアの監督たちを応援する数百万人の声が集まれば、FIFAは行動せざるを得ないはずです。
投稿日:

友達に伝えよう!