この機能を使用するには、 クッキーの設定 を更新してください。
「全て許可」 をクリックするか、 「ターゲットクッキー」 を有効にしてください。
継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazの プライバシーポリシー に同意していただくことになります。
了解
虐殺を行うミャンマーへの支援打ち切りを
虐殺を行うミャンマーへの支援打ち切りを

日本、英国、米国、ドイツ、イタリア、ならびにミャンマーへの軍事支援を行う各国政府首脳と外務大臣各位:

ロヒンギャ族に対するミャンマー軍の残忍な弾圧に、私たちは衝撃を受けています。ロヒンギャ族に対する暴力がやまない限り、また責任者が公正な裁きを受け、イスラム教徒であることを理由に迫害され、国籍さえ与えられていないロヒンギャ族をめぐる状況改善にミャンマー政府が取り組まない限り、ミャンマー軍と政権への財政援助や軍事援助を即時停止するよう求めます。

メールアドレスを入力してください:
このまま続けていただくと、Avaazからメールが配信されるようになります。Avaazの プライバシーポリシー には、Avaazが個人データを保護すること、またAvaazが個人データをどう使用するかについて記載されています。メール配信は、いつでも停止できます。

最近の署名者

日本、英国、米国、ドイツ、イタリア、ならびにミャンマーへの軍事支援を行う各国政府首脳と外務大臣各位:
"ロヒンギャ族に対するミャンマー軍の残忍な弾圧に、私たちは衝撃を受けています。ロヒンギャ族に対する暴力がやまない限り、また責任者が公正な裁きを受け、イスラム教徒であることを理由に迫害され、国籍さえ与えられていないロヒンギャ族をめぐる状況改善にミャンマー政府が取り組まない限り、ミャンマー軍と政権への財政援助や軍事援助を即時停止するよう求めます。"
80万人もの犠牲者を出すまで、ほぼ誰もルワンダで何が起こっているのか知りませんでした。そして今、ミャンマーでは少数民族ロヒンギャの人々が、凶暴な兵士の群れに追い詰められ、殺害されています。

それは想像を絶する光景です。兵士らは、幼い子どもたちまで斬首しているのです。

しかも信じ難いことに、日本やアメリカ、イギリスをはじめとした国々は、この虐殺を主導するミャンマー軍を支援しているのです!

ミャンマーの将校たちは、何年もかけて各国との同盟関係を築いてきました。虐殺がやまない限ミャンマー軍への支援を打ち切るよう、これらの国の政府に訴えかけましょう。皆さまから多数のご署名が集まれば、Avaazは主要紙に意見広告を掲載、数日後に開催される国連総会での主要国代表会議に向けて働きかけていきます!

友達に伝えよう!