この機能を使用するには、 クッキーの設定 を更新してください。
「全て許可」 をクリックするか、 「ターゲットクッキー」 を有効にしてください。
継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazの プライバシーポリシー に同意していただくことになります。
了解
カナダ:ミツバチを守って
カナダ:ミツバチを守って

カナダのジャスティン・トルドー首相、ならびに各国代表・農業担当大臣の皆さま::

私たちは、ネオニコチノイド系農薬の使用を直ちに禁止するよう求めます。蜂群崩壊症候群(ミツバチが大量失踪する現象)は、食物連鎖全体を危険にさらすことになります。予防原則に則って速やかに措置を講じれば、ミツバチを絶滅の危機から守ることができるはずです。

メールアドレスを入力してください:
電話あるいは携帯メールによる連絡をご希望される場合、電話番号を追加してください。
このまま続けていただくと、Avaazからメールが配信されるようになります。Avaazの プライバシーポリシー には、Avaazが個人データを保護すること、またAvaazが個人データをどう使用するかについて記載されています。メール配信は、いつでも停止できます。

最近の署名者

カナダのジャスティン・トルドー首相、ならびに各国代表・農業担当大臣の皆さま::
"私たちは、ネオニコチノイド系農薬の使用を直ちに禁止するよう求めます。蜂群崩壊症候群(ミツバチが大量失踪する現象)は、食物連鎖全体を危険にさらすことになります。予防原則に則って速やかに措置を講じれば、ミツバチを絶滅の危機から守ることができるはずです。"
関連情報:

世界中の田畑に広く散布されている、ネオニコチノイド系農薬「イミダクロプリド」。この農薬は、ミツバチをはじめとしたさまざまな昆虫の生態系を脅かしています。

そんな今、カナダはこの農薬の使用禁止を検討、パブリックコメントも受け付けています。ですが、莫大な利益をもたらしてくれる商品を禁止にはさせまいと、製造側は熾烈なロビー活動を展開しています。

カナダ政府に、断固使用禁止の態度をとるよう働きかけましょう!下記の請願書にご署名ください。集まったご署名は、生態系を破壊する農薬製造企業を阻止し、ミツバチを守るため、パブリックコメント受付終了前までにカナダ政府に提出します。

友達に伝えよう!