タンザニア:マサイ族に対する強制退去の撤回を
タンザニアのサミア・スルフ・ハッサン大統領:
私たち、世界中の市民は、先祖代々伝わる土地からマサイ族を強制退去させたり、狩猟目的の外国人観光客のため彼らを移住させたりするいかなる試みにも反対するようお願い申し上げます。大統領が人々を守り、人々の意思に反し土地の権利が変更されそうになればそれを阻止することを期待しています。
メールアドレスを入力してください:
最近の署名者

私たちには、皆さまのサポートが必要です。
以前このような脅威にさらされた時、200万人以上のAvaazメンバーの皆さまが、私たちの訴えかけに賛同してくださいました!皆で力を合わせ、大統領が二度と強制退去を持ち出すことはないと約束するほどパワフルな力を発揮したのです。
しかし新大統領が就任した今、この計画が再び持ち上がっています。サミア・スルフ・ハッサン大統領が私たちマサイ族の声に耳を傾けることはないかもしれませんが、メディアや世論、つまり皆さまの声になら応じるはずです。どうか今すぐご署名ください。そしてマサイ族を応援する国際世論の声を、大統領に届けましょう!
- タンザニア北部ンゴロンゴロ区マサイ族長老一同
P.S. 安全上の理由から、メッセージ発信者であるマサイ族の長老たちとは関係のないマサイ族の画像を使用しています。
投稿日:
友達に伝えよう!