この機能を使用するには、 クッキーの設定 を更新してください。
「全て許可」 をクリックするか、 「ターゲットクッキー」 を有効にしてください。
継続することで、あなたのデータがどのように使用され、また保護されるかについて明記したAvaazの プライバシーポリシー に同意していただくことになります。
了解

日本でのAvaazの方向性を決めよう!

すばらしい結果です! わずか3日間で12万もの人々が団結し、福島の子供たちを救うため抗議の声を上げました。 そして先週金曜日、 私たちのメッセージは日本の非政府組織グリーン・アクションによって総理大臣に届けられました。 大きな第一歩を踏み出しましたが、道のりはまだまだ先です。

先週、すばらしいことが起こりました。 日本中の12万もの人々が団結し、福島の人々と協力しあって抗議し、 政府に対して彼らを守るため行動するよう要求したのです。 私たちはすばやくキャンペーン活動を主催しましたが、簡単に解散したりはしません。 今後数週間のうちに、政治集会やイベント、抗議デモ、マスコミの報道、その他様々なことがあるでしょう。 油断することなく、私たちの声が聞き届けられるよう行動しなければなりません。そこで、次に私たちが何をすべきか決めるため、調査質問を短くまとめました。下をクリックして、次に取るべき行動を一緒に決めましょう:
ALTTEXT
Avaaz の代理として、佐野美博に署名を届けるアイリーン・美緒子・スミス(グリーン・アクション)